そしてレンもそんなナナの気持ちをわかっていました。
そんな二人だったからこそ、ナナとレンは両想いのまま別れたのです。
お互いの音楽への意志を尊重した
ナナにとってレンが尊敬する存在であるように、レンにとってナナもその才能を信じる間柄でした。
尊敬し合う間柄であったこそ、その意志を尊重し、二人は両想いであっても別れたのです。
ナナの音楽への想いはレンが一番わかっています。
そしてレンの音楽に対しての想いもナナが一番近くにいて知っていたのです。
お互いに音楽への熱い想いを抱いているからこそ、二人は離れる道を選んだのです。
ナナとレンの復縁にハチはどう関わったのか
レンのライブをハチと観に行った結果、ナナはレンと復縁する事になります。
二人の復縁にハチはどう関わったのでしょうか?
そこを探っていきます。
ハチの真っ直ぐさがナナに響いた
ハチは好きになったら猪突猛進、クールなナナとは正反対のタイプです。
恋愛にも自分の気持ちにも正直に動くハチを見て、ナナにもその真っ直ぐさが響いたのでしょう。
自分も素直になる時は正直にそうならないといけないと、無意識のうちにナナはハチの姿を見て思ったのです。
ナナがレンのライブに行ったのも、最初は自分の気持ちにけじめをつけるための行動でした。
しかしステージ上で輝いているレンの姿を見て、自分の気持ちにはやはり嘘がつけなかったのです。
それは普段から自分の気持ちに真っ直ぐなハチの姿を身近で見ていたからといえます。
ナナの背中を押したハチ
ハチはライブに行こうと無理にナナを誘ったわけではありません。
しかし、ナナとレンの姿を見て好き同士なのは明確だ、二人は一緒にいるべきだと感じていました。
ハチはそんなナナの姿を一番近くで見ていて、放っておけなかったのです。
ハチは自分が辛い時に側にいてくれたナナに何よりも感謝をしていました。
ナナとハチは同じ時間を共有する事で、お互いに本当にかけがえのない存在となっていったのです。
ハチがナナをライブに連れて行ったことは、ナナの背中を押す決定的な出来事となりました。
ハチはナナをライブに連れて行く事で、自分が辛い時に支えてくれたナナに恩返しがしたかったのです。
ハチの失恋を見ていたナナ
ハチは東京にいる恋人を追いかける形で上京してきました。
しかし、恋人の浮気によってハチの真っ直ぐな想いはズタズタに引き裂かれてしまいます。
そんなハチの失恋を一番近くで見ていたナナは、自分にも忘れられない恋があるからこそ、ハチの辛い思いがわかったのです。